とりあえずキリンで。

あんまキリンのことは話しません。

好きの濃度違い

 

KinKi Kidsが大好きで、彼らが出る番組は地上波であればぜんっぶ見てた(BS・関西圏以外)

どんな短いコメント出演でもニマニマ見てた。

今も大好きでテレビ録画しているけど、留守録でいっぱい って感じ。

私はロケットマンではないので家には毎日帰れるんだけど、今好きの濃度配分が

オリックス150%

KinKi Kids100%

になっているからか、録画を再生することへの気力が落ちている。そもそも配分超えてるのはヲタクイズムね。

というのも、今まで全く野球を知らなかった人からすると(私ね)毎日こんなに沢山の推し需給あっていいんスか?!?!潤いすぎてデータパンパンっスわ!

となるんですよ。

KinKi Kidsで考えると、ラジオテレビ雑誌等に出演したのをまぁ週1〜2観る。プラス今の時代に沿って、個人インスタ・YouTube更新で高頻度でお顔が見れるイコールオタク心急激に潤う

ってレベルで幸せ感じてたんスよ。

これ以前はネット投稿ゼロだったので、ブンブブーン観れるだけで尊い好き感謝 でした。

それがオリックスバファローズを見てみましょう。

球場へ行くファン一人一人好きな選手の動画・写真・FA等を毎秒載せてる プラス

記者球団公式本人達が載せるんスよ?!

まず数の暴力。

KinKi Kidsが撮影でいちゃこらしてた❤️なんてネットにあげたら、というか撮影勝手にしたら袋叩きに合いますよ??

許可取ってんですか?本人の気持ち考えてください(それはそう) の嵐

これはかなりカルチャーショック受けました。

こんな素敵な世界に素敵な人たちが居るなんて、野球場はヘブンやん というお気持ち表明。

もちろんジャニーズを否定してるわけではありません。私ジャニオタ歴のが長いので、彼らがいかに守られてきたか、伝統の配慮 というのを理解しています。

そして野球ファン・野球を下げてもいません。

むちゃくちゃ感謝してます。

公式もですが、ファン一人一人のあげる写真・動画が悶絶級の最高品質で

「おらっこういうのが好きだろ?!」と佐々木朗希の165km同等の豪速球でTLに流れてくる需要を貪り取って潤っています。

本当に感謝しています....ああなぜ関東に住む金なし30が関西の毎日需要をくれる野球を好きになったのでしょうか。

 

毎日が楽しすぎて、マジ感謝

オリックスバファローズ最高