とりあえずキリンで。

あんまキリンのことは話しません。

ネットに書かなくていいこと

 

なのに書きたくなるのってなんでなんだろう?

今回はアレよ。今世の中で超騒いでるJ事務所の問題ね。

創業者が性加害してた→亡くなって数年後にようやく世の中に向けて情報発信→スポンサーが降り始めた←イマココ

って感じだけど。

ほんとすげぇ今更感あって、自分の知る限り20年前とかにはすでに話が出てて、それもみ消して忖度して ってやってきたのに

時代が変わったから ぐらいの変化しかない今になって手のひら返して最低な事務所最低な創業者って一斉に叩き始めるのなんで??

で実際被害に遭った人に対しても誹謗中傷してる人らもなんなん?

事務所の変化ありました 推しが事務所離れました ってなっても、どこにいっても推しは推しなんだから黙って応援してろよ.....

グループ解体です 引退しました ってなったら悲しい寂しいのはわかる。けど、それは被害者を攻撃していい理由にはならないでしょ。

あんたらが居なければこうならなかった とかいうなら、創業者が生きてる時に言いなさいよ。性加害しなければ被害者も生まれなくて、今起こってることは起きなかったんだし。

 

ただ私の推しは創業者のことを本当に慕ってる2人組だから、正直複雑よ。

今こうして言われてることに心痛めてるんだろうなとか思うし。でもそんなの本人達から発信されなければこっちから「心配してます😢」とかも言いたくないし

報道が無ければ良かったのに、と思わないこともない。でも今こうして変わるチャンスもらったと思えばいいタイミングなんじゃないかと思う。

傷口が膿んだ時、膿を出すと痛み和らぐみたいに

よくないことを明るみに出して、今いる人で変えていこう って思うのは応援しようよ。

 

という思いでここ数日いるんだけど、これネットに書かなくていいことなのに、あまりにも余計な話まで引っ張り出してやいやい言ってる人らが多くていい加減腹立ってきて。我慢ならず書きにきた。

 

こういうこと言うやつが1番煙たがられるの分かってるけど、よく内情も知らない奴(私みたいなの)がどっちの言う事が正しい!!とか言えないだろ....
と俯瞰で観ちゃうから、中立的なことしか言えない。

ほんとみんな難しく考えてイライラしちゃってるから、ちょっと落ち着こうぜ。

情報量が多過ぎて混乱してるんだよ。一旦整理して考えて。それでもどうしても納得いかないことあったら発信しましょうよ.....みんな深呼吸忘れずにね.....