とりあえずキリンで。

あんまキリンのことは話しません。

なんでなの?


昔から夢を結構覚えてる方なんだけど、

最近強烈なの見てさ。ちょっと聞いてくれる?

なんか、どっかにある住宅街的なとこ歩いてるの。日中ね。結構いい天気だったと思う。

でなんかお祭とかの関係者席的なテントの中でごはんの販売と、長テーブルがあって

そこで食べれますよ って感じになってた訳よ。

へ〜と思ってちらっと見たら

めちゃくちゃ美味しそうな焼うどんがパックに入って350円だったんだよ!

で、うわめっちゃ美味しそう!これ食べる!

って思って焼うどん下さい!

って350円払って手渡されたのが、

パックいっぱいのカツカレーなの。

いやおかしいじゃん。私声に出して

焼うどん下さい っつったじゃん!

だからおじさんにカレーじゃなくて焼うどんです!つったんだけど、

さっきまで焼うどんって書かれてた札も、

パックに入って置かれてた焼うどんも無くて

おじさんも、何行ってんのこいつ って目で私を見て、焼うどんはないよ。カツカレーだけだよ。

って言われてパックから溢れそうなカツカレーを受け取る って夢なんだけど、

これめちゃくちゃ腑に落ちなくて!

だって絶対焼うどんだったんだって!

逆におじさん何言ってんの?ぐらいな気持ちで見てた。

これもしかして今流行りのパラレルワールド的な世界観ってこと??